日々のアニメ便り

アニメやガジェットなどの雑記ブログ

衛宮さんちの今日のごはん、実際に士郎の料理を食べてみたい。それに、カニも

今日のオススメアニメは衛宮さんちの今日のごはん。

 

Fate / stay night でのおなじみの面々が出てきます。

 

f:id:volkenritter:20181014202556p:plain

 

でも、これはFate / stay night とは並行世界のお話。

戦いのない平和な世界で、セイバーもランサーも平和にのどかに暮らしています。

 

この作品でのメインは戦いではなく、衛宮士郎のお料理。

 

衛宮士郎が自分と関わりのある人のためにお料理をつくります。

士郎は洋風から和風までなんでもいけます。

 

セイバーは衛宮家の居候みたいな感じで、士郎のご飯を楽しみにしています。

姉のような感じの藤村大河も士郎の料理食べたさにやってきます。

遠坂凛も、間桐桜もやってきます。

 

Fate / stay night の殺し合いの聖杯戦争を知っていると、それだけこの平和なアニメが

愛おしくなります。

 

仕事で疲れた時は、大勢で鍋を囲んで、ビールを飲みたいですよね。

 

私は独り身、友達もいない。

 

せめて、平和なのんびりしたアニメの世界に浸りたいと、

dアニメをタッチするのです。

 

Fate / stay night でハラハラドキドキする世界を楽しんでから、

ぜひ、こちらのパラレルワールドも楽しんでください。

 

Fate / stay night も今日のご飯も、どちらもdアニメストアで見られます。

月額400円で、31日間無料です。

約2,600タイトルが月々400円で見放題です。

ぜひ、この機会に試してくださいね。

 

 

 

 

鍋といえば、やっぱりカニ

こちらも美味しいです。

ぜひ、このサイトを訪れた縁でこちらも試してみてください。 

カニともだち、募集中です。

 

 

 

では、また。